プレスリリース

東ハト、「キャラメルコーン」と「ポテコ」のひなまつり限定商品4種を発売

2020/1/14 18:10
保存
共有
印刷
その他

発表日:2020年1月14日

食べておいしい 飾って楽しい ひなまつり♪

「キャラメルコーン」と「ポテコ」のひなまつり限定商品4種

新発売

株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島幹雄)は、2020年1月20日より全国にて、「キャラメルコーン」と「ポテコ」のひなまつり限定商品4種を新発売いたします。

おなじみの「キャラメルコーン」は、お内裏さまに扮したキャラクターをデザインした限定パッケージで登場いたします。おひなさまに扮したキャラクターをデザインした「キャラメルコーン・もも味」と並べて飾り、ひな人形のように楽しめる仕立てになっています。

国産の桃のピューレを使用した「もも味」には、もも色と白の2色のキャラメルコーンが入っており、味も見た目も桃の節句にぴったりです。

どちらにも、おなじみの形のキャラメルコーンに混ざって、ハートの形をしたキャラメルコーンが入っており(※)、探して楽しい仕立てになっています。

※袋によって入っている個数は異なります。

指にはめて食べる楽しさと、カリッとした食感でおなじみの「ポテコ」からは、沖縄県産の美ら海育ちの塩を使用した「ポテコ・うましお味」のひなまつり限定のパッケージと、集合包装のひなまつり限定商品「みんなのひなまつりポテコ・えびマヨ味」が登場いたします。

「みんなのひなまつりポテコ・えびマヨ味」は、香ばしいえびの風味にマヨネーズのコクを加えて、まろやかな「えびマヨ味」に仕上げたこつぶサイズの「ポテコ」を、テトラ型の小袋に入れて、10袋詰め合わせました。小袋には、お内裏さま、おひなさま、三人官女、五人囃子に扮したキャラクターがデザインされており(※)、ひなだんを作ることができます。

※1袋に全ての絵柄が入っていない場合があります。

*商品画像は添付の関連資料を参照

*以下は添付リリースを参照

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

商品画像

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0526757_01.png

添付リリース

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0526757_02.pdf

日経電子版が最長2月末まで無料!
初割は1/24締切!無料期間中の解約OK!

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ速報トップ



[PR]