プレスリリース

アイリスオーヤマ、カーペットやソファなど布製品を水洗いできる「リンサークリーナー」を発売

2019/12/3 17:25
保存
共有
印刷
その他

発表日:2019年12月3日

汚れ・シミをパワフル洗浄!

カーペットやソファなど布製品を水洗いできる「リンサークリーナー」を新発売

※製品画像・参考画像は添付の関連資料を参照

アイリスオーヤマ株式会社(本社:仙台市、代表取締役社長:大山 晃弘)は、カーペットやソファなどの布製品を手軽に水洗いできる「リンサークリーナー」の販売を2019年11月1日より開始しました。全国のホームセンターなどを中心に初年度10万台の出荷を目指します。

本製品は、カーペットやソファなど掃除機では落としきれない布製品の汚れやシミを水洗いできます。噴出レバーを引くことで、清水タンクに貯めた水を汚れた部分に吹き付け、浮いた汚れを水と一緒に吸引し洗浄します。ハンドルツールと一体化している洗浄ブラシでこすることで落としにくい汚れにも対応します。また、40℃までの温水に対応し洗剤も使用できるので、より効果的に汚れを浮かせて洗浄できます。

本体は2.7kgと軽量で家庭向けのコンパクト設計のため、家だけでなく車中など様々な場所に手軽に持ち運べ布製品を洗浄できます。また、回収タンクにたまった汚水は、取り外すことで簡単に排出でき、フィルターやホースも簡単に取り外して水洗いできるので、本体を清潔に保てます。

当社は今後も生活者の暮らしに密着した商品開発を行い、快適な生活の実現に貢献していきます。

※以下は添付リリースを参照

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

製品画像・参考画像

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0524634_01.JPG

添付リリース

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0524634_03.pdf

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ速報トップ



[PR]