プレスリリース

企業名|産業
KDDI情報・通信

イーオン、平日の朝から受講できる「早朝レッスン」プログラムを導入-多様化する学習ニーズに対応

2019/8/16 11:25
保存
共有
印刷
その他

発表日:2019年8月16日

ビジネスパーソンの朝活ニーズに応え、イーオン初、「早朝レッスン」プログラムの提供を開始

~東京駅八重洲口校を皮切りに首都圏近郊のスクールで順次開講予定~

英会話教室を運営する株式会社イーオン(本社:東京都新宿区、代表取締役:三宅義和、以下「イーオン」)は、朝の時間を有効に使いたいビジネスパーソンの通学希望に応え、平日の朝7:30 より受講できる「早朝レッスン」プログラムを新設し、2019 年 8 月 19 日(月)より東京駅八重洲口校にて提供開始します。

イーオンはこれまでに、「お昼の空いた時間に通いたい」「会社帰りにレッスンを受けたい」という希望に合わせて、平日は 12:00 から 21:00 でスクールを開校してまいりました。近年では、「朝活」の流行もあり、「出勤前の早朝の時間を有効活用して英語学習をしたい」というビジネスパーソンが増えてきました。そのニーズに応えるため、この度イーオンでは、「早朝レッスン」プログラムの提供を決定しました。

早朝レッスンは、より多くのビジネスパーソンが通いやすい立地にある東京駅八重洲口校にてスタートします。その後、有楽町イトシア校、品川駅前校、さらに新宿近郊のスクールで順次開講予定です。

※レッスンの開講時間はスクールによって異なります。

早朝レッスンの導入により、これまでお昼~夜にはレッスンに通えなかったビジネスパーソンの学習機会を創出し、より多くの英語学習者のスキルアップサポートが可能になります。

イーオンは、今後も英語学習の多様化するニーズに応え、より充実した英語教育の提供に努めてまいります。

■イーオン早朝レッスン概要

・早朝レッスン開講校:イーオン東京駅八重洲口校(東京都中央区八重洲 1-16-19 福清ビル 3F)

・レッスン日時:平日のみ月~金 7:30~

 ※休校日:日曜・祝日、年末年始、夏期、GW

・レッスン開始日:2019 年 8 月 19 日(月)

・レッスン形式:早朝プライベートレッスン

・申し込み方法:フリーコールまたは WEB より来校予約後、スクールにて申込手続き

 ※申込手続きは通常営業時間の 12:00 以降での受付となります。

【イーオンについて】

イーオンは 1973 年に創業以来、日本人に最適な語学教育を通し、世界で通用する人材育成に高い評価をいただいています。日本人の英語上達のためにオリジナル教材を開発。人格、指導力ともに優れた日本人教師と外国人教師を採用。それぞれの強みを活かした効果的なレッスンで、苦手を克服しながらコミュニケーション力を高め、ビジネス英語や資格取得に大きな成果を挙げています。

2018 年からは KDDI 株式会社グループの一員となり、イーオンが培ってきた「日本人のための英語教育」のノウハウと、KDDI グループの持つ情報通信技術が融合する、最新かつ高品質なサービスに取り組んでいます。

イーオンでは、安心して英語を学んでいただくために、

●生徒様の授業料に対して、「前受金分別信託制度」導入しています。

●外国人教師の 99%は北米で採用。来日後は全員日本の社会保険に加入させています。

●文部科学省所管の「全国外国語教育振興協会」の加盟校です。

株式会社イーオン(本社所在地:東京都新宿区、代表者:三宅義和)は、現在、全国主要都市に 251校を有し、幼児から学生、社会人の方々が通いやすく学びやすい環境とカリキュラムを構築。グループ全体で生徒数 10 万人を超える実績とともに、その約 50%は未来を担う子どもたちであることもイーオンの信頼の証しです。

◆イーオン公式 HP: https://www.aeonet.co.jp

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ速報トップ



[PR]