2019年8月21日(水)

プレスリリース

企業名|産業
九州電力素材・エネルギー

九州電力、「九電グループ経営ビジョン2030」を策定

2019/6/7 15:45
保存
共有
印刷
その他

発表日:2019年6月7日

「九電グループ経営ビジョン2030」を策定しました

-九州の持続的発展に貢献し、地域・社会とともに成長していくために-

九電グループは、「ずっと先まで、明るくしたい。」をブランドメッセージとする「九電グループの思い」のもと、低廉で良質なエネルギーをお客さまへ安定してお届けすることを通じて、地域・社会とともに成長を続けてまいりました。

今後も、九電グループが事業活動を通じて、基盤である九州の持続的発展に貢献し、地域・社会とともに将来にわたって成長していくためには、より長期的な視点に立った経営を推進していく必要があると考えております。

また、昨今の経営環境は、電力システム改革の進展をはじめ、国内外での様々な社会的課題の顕在化、IoTやAIといった技術の進展など、大きな転換期にあります。

このような認識を背景に、このたび、2030年を見据えた経営の方向性として「九電グループ経営ビジョン2030」を策定しましたので、お知らせいたします。

※以下は添付リリースを参照

■添付ファイル

・九電グループ経営ビジョン2030

http://www.kyuden.co.jp/var/rev0/0206/4381/as3frxv2.pdf

・2019年度 中期経営計画の概要

http://www.kyuden.co.jp/var/rev0/0206/4382/ydnp2iv7.pdf

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

添付リリース

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0511633_01.pdf

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ速報トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。