2019年6月25日(火)

プレスリリース

企業名|産業
池上通信機電機

池上通信機、2019年度を初年度とする3カ年のグループ中期経営計画を策定

2019/5/23 13:56
保存
共有
印刷
その他

発表日:2019年5月23日

2019 新中期経営計画の策定に関するお知らせ

当社グループは、2019年度を初年度とする3ヵ年の中期経営計画を策定しましたので、その概要をお知らせ致します。

<「New Ikeami Way」の飽くなき追求とQuality Innovationの限りなき推進による事業の成長と安定化を目指す>

1. Ikeamiグループの経営ビジョン

■「New Ikeami Way」

これ迄培ったプロに貢献するプロとしてのモノづくりの「匠の技」を顧客ごとの知見や経験を活かして、真の顧客ニーズを追求し、強い技術・製品をコアとした顧客起点のソリューションビジネスに置き換え、ビジネスを展開し、社会に貢献してゆく

◇絶え間ない技術の研鑽に努め、技術革新に果敢に挑戦し続け、技術優位性の確立により、技術で社会に貢献していく。

◇顧客満足の限りなき追求により、お客様のニーズを逸早く具現化し、常にお客様の信頼と期待に応え続け、安定した経営基盤の構築を図る。

◇その対価を更なる技術力強化の糧とし、技術優位性の向上を図っていくと共に、全てのステークホルダーへの確実なる還元を可能とすべく好循環サイクルを確立していく。

◇好循環サイクルを着実に進化させ続け、全世界に技術で貢献するグローバル企業として、利益ある持続的成長、発展していく。

※以下は添付リリースを参照

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

添付リリース

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0510301_01.pdf

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ速報トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報