2019年7月18日(木)

プレスリリース

プラス、きれいに貼り直せる宛名ラベル「貼り直しても美しいマルチラベル」を発売

2019/1/30 15:20
保存
共有
印刷
その他

発表日:2019年1月30日

曲がってもすぐにきれいに貼り直せる宛名ラベル

「貼り直しても美しいマルチラベル」新発売

~どこからでも剥がしやすい全方位スリットを導入~

※商品画像は添付の関連資料を参照

プラス株式会社(東京都港区 代表取締役社長 今泉公二)は、剥がしてもきれいに貼り直せる「貼り直しても美しいマルチラベル」を2019年2月12日に発売します。

本製品は、宛名ラベルを封筒などに貼るときなどに「斜めになったので貼り直そうとしたら、紙が破れてしまった」「字がかすれた」「インクで手が汚れた」「台紙からラベルが剥がしづらくてイライラした」といったお客様のご不満を解決するために開発した新しい機軸のOAラベルです。

貼った初期の接着が弱くて、後からしっかり接着する新設計の糊を使用しているため、ズレて貼ってしまった時でもきれいに剥がせて簡単に貼り直すことができます。

また、印刷した宛名面や手が汚れにくく、トナーインクがかすれにくい原紙を採用しています。

さらに、ラベル表面の余白にスリットを全方位に向けて入れる新デザイン(特許申請中)で、どこからでも剥がしやすい剥離紙を実現しました。

ラベル用紙サイズはA4で、ノーカット、10面、12面、12面角丸、24面の5タイプ。20枚入りと100枚入りの2種類があり、価格はオープン価格です。

※以下は添付リリースを参照

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

商品画像

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0501379_01.jpg

添付リリース

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0501379_03.pdf

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ速報トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報

新しい日経電子版のお知らせ

より使いやすく、よりビジュアルに!日経電子版はデザインやページ構成を全面的に見直します。まず新たなトップページをご覧いただけます。

※もとの電子版にもすぐ戻れます。