2018年12月12日(水)

プレスリリース

企業名|産業
大和証券金融・保険

大和証券、LINE・電子メールを活用した「ダイワの投信情報通知サービス」を提供

2018/12/7 15:20
保存
共有
印刷
その他

発表日:2018年12月7日

LINE・電子メールを活用した「ダイワの投信情報通知サービス」の提供について

大和証券株式会社(以下「大和証券」)は、12月14日(金)より、LINEおよび電子メールを活用した「ダイワの投信情報通知サービス」の提供を開始いたします。

「ダイワの投信情報通知サービス」は、大和証券に口座をお持ちのお客さまであればどなたも無料で利用できるサービスで、あらかじめ指定した銘柄に関する基準価額、基準価額の変動、および分配金に関する情報を、LINEおよび電子メールでお届けするサービスです。

このサービスでは、大和証券で取り扱っていない銘柄も指定することができるため、投資信託の情報を効率的に取得できるようになり、お客さまの満足度のさらなる向上にもつながるものと期待しています。

自社での取扱有無に関わらず全ての公募投信銘柄を対象にした投信情報通知サービス、およびLINEによる基準価額配信サービスは、証券業界初の導入(*)となります。

*2018年12月大和証券調べ

※以下は添付リリースを参照

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

添付リリース

http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0497666_01.pdf

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ速報トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報