2018年6月19日(火)

プレスリリース

東ハト、「キャラメルコーン」と「ポテコ」の端午の節句限定商品5種を発売

2018/3/13 17:10
保存
共有
印刷
その他

発表日:2018年3月13日

子どもたちの健やかな成長を願って

「キャラメルコーン」と「ポテコ」の端午の節句限定商品5種 新発売

 

 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島佐知彦)は、2018年3月19日より全国にて、「キャラメルコーン」と「ポテコ」の端午の節句限定商品5種を新発売いたします。

 おなじみの「キャラメルコーン」は、こいのぼりと菖蒲をデザインした、端午の節句限定パッケージで登場いたします。端午の節句限定フレーバーの「キャラメルコーン・プリン味」は、卵のまろやかな味わいとカラメルの甘く香ばしい香りを楽しめるプリン味に仕上げました。

 指にはめて食べる楽しさと、カリッとした食感でおなじみの「ポテコ・うましお味」も、こいのぼりに乗って楽しく遊ぶキャラクターをデザインした、端午の節句限定のパッケージで登場いたします。

 また、小分けのおやつに便利で、家族や友達とシェアするのも楽しい、集合包装の、端午の節句限定商品も登場いたします。

 「6Pキャラメルコーン」は、お子様にうれしいカルシウム配合の「こつぶキャラメルコーン」の小袋を6袋詰め合わせました。小袋には、色違いの兜をかぶったキャラクター(全5種)をデザインしています。

 「みんなのこどもの日ポテコ・甘口カレー味」は、チキンや野菜の旨味にスパイスを効かせて、お子様にも食べやすい甘口のカレー味に仕上げた「こつぶポテコ」を、こいのぼりがデザインされたテトラ型の小袋に入れて詰め合わせました。

 ※参考画像は添付の関連資料を参照

 商品の詳細は次のとおりです。

 ※商品概要は添付の関連資料を参照

 

 

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

参考画像

http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0474197_01.jpg

商品概要

http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0474197_02.pdf

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ速報トップ



[PR]

日本経済新聞社の関連サイト

日経IDの関連サイト

日本経済新聞 関連情報