大東建託、連続最高益 - 日本経済新聞
/

大東建託、連続最高益

【連続最高益】金利低下でアパート建設需要が堅調。これまで取引がなかった顧客への営業活動を振り向ける影響で一時的に受注は減るが、手持ち受注などで増収確保。建設コスト増をこなし連続で最高益。

【ストック型事業】管理するアパートへのガス販売などストック型収入を増やし業績の安定を狙う。

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません