/

ウェンディーズ、再び関西に 難波にきょう開店

ウェンディーズ・ジャパン(東京・港)は関西に再進出する。傘下のファーストキッチン(同・新宿)が6日、「ファーストキッチン・ウェンディーズ」の難波戎橋店(大阪市)を開業する。ウェンディーズとのコラボ店で、今月中旬にはさらに京都大丸前店(京都市)、下旬には梅田HEPナビオ店(大阪市)を設ける。

関西のウェンディーズは2009年に全て閉店していた。ファーストキッチンは16年にウェンディーズ傘下に入っており、3店舗はいずれも既存のファーストキッチンを改装する形で設ける。コラボ店では両方のメニューを楽しめる。

すでに東京に出しているコラボ店は売り上げが6割ほど伸びるなど好調のため、今後関西エリアでも転換を進めていく。

オープンに合わせ、紅しょうがやソースをパティの上に載せ、お好み焼きをイメージした「なんばベーコンエッグバーガー」(単品で490円)を期間限定で販売する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン