/

ドイツ株13日 小反発 電力のRWEに買い

【NQNロンドン】13日のフランクフルト株式市場で、ドイツ株式指数(DAX)は小幅に反発した。終値は前日と比べて23.77ポイント(0.2%)高の1万3076.72だった。

電力のRWEは、複数のアナリストが株価目標を引き上げたことなどが好感され上昇した。ハイデルベルクセメントの上げも目立った。料理宅配大手のデリバリーヒーローは6%超下げた。同社が発表した韓国での合弁事業の承認に絡んで、韓国の公正取引委員会が同社に対し既存の韓国事業の売却を提案したことが材料視された。

その他の欧州の主要株式相場も上昇が目立った。欧州主要600社の株価指数であるストックス600はほぼ横ばいだった。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン