コンコルディアFGの上場承認 横浜銀と東日本銀の持ち株会社 - 日本経済新聞
/

コンコルディアFGの上場承認 横浜銀と東日本銀の持ち株会社

横浜銀行と東日本銀行は1日、両行が経営統合して4月に設立する共同持ち株会社のコンコルディア・フィナンシャルグループが東京証券取引所から市場第1部への上場の承認を受けたと発表した。上場日は4月1日。横浜銀と東日本銀は29日に上場廃止になる。

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません