<JQ>J・TECが大幅安 特許契約費用で最終赤字に - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

<JQ>J・TECが大幅安 特許契約費用で最終赤字に

[有料会員限定]

(10時45分、コード7774)富士フイルム(1部、4901)グループで再生医療事業を手掛けるJ・TECが大幅に続落している。一時前日比114円(9.1%)安の1132円まで下落した。30日発表した2018年4~6月期の単独決算で最終損益が4億4000万円の赤字(前年同期は300万円の黒字)になったことを嫌気した。

売上高は16%減の4億2400万円。重傷熱傷の患者数が減少した結果、自家...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り190文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません