/

SNSの写真に、座るぬいぐるみ タカラトミーアーツ

タカラトミー(7867)グループのタカラトミーアーツは、ぬいぐるみ「ディズニーキャラクター/ちょっこりさん」の販売を始めた。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などで人気のぬいぐるみを風景などに入れて撮影する「ぬい撮り」を楽しむため、ぬいぐるみが様々なポーズをとれるよう工夫した。

お尻の部分を広く平らにして座ったポーズが安定するほか、手をつなぎ合わせてあるのでペンや花などを持ったポーズが楽しめる。シリーズ第1弾としてディズニーキャラクター全18種を展開する。

価格は税別1000円。全国の雑貨店や玩具店、量販店などで販売中。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン