<東証>国際石開帝石が年初来安値 原油安で収益悪化懸念 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

<東証>国際石開帝石が年初来安値 原油安で収益悪化懸念

[有料会員限定]

(9時20分、コード1605)国際石開帝石が続落し、一時は前日比45円(4.0%)安の1071円まで下落した。6月22日以来約半年ぶりに年初来安値を更新した。17日のニューヨーク原油先物が1バレル49ドル台と、2017年9月以来、約1年3カ月ぶりの安値をつけた。原油安による販売単価の低下が収益悪...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り144文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません