/

11月16~20日の新規設定ファンド

来週(11月16~20日)に予定されている国内公募投資信託の新規設定は、20日に三菱UFJ国際投信が運用を開始する「ビルドアップ型 MSグローバル・プレミアム株式(為替ヘッジなし)2020-11(限定追加型)」の1本のみ。

高いブランド力や有力な特許など競争力の高い無形資産を持ち、持続的に利益成長が期待される世界各国の「プレミアム企業」の株式を中心に組み入れる。長期保有を視野に徹底的なボトムアップ・アプローチを行い、20~40銘柄に厳選して集中投資を行う。株式部分については、ドルコスト平均法の投資効果を得ることを目的に、設定日から2022年6月まで時間分散投資を行う。三菱UFJモルガン・スタンレー証券のみの取り扱いとなる。

(QUICK資産運用研究所 小山乃正)

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン