/

この記事は会員限定です

<東証>大塚HDが上げ幅拡大 通期上方修正、大型薬好調で

[有料会員限定]

(14時25分、コード4578)大塚HDが上げ幅を広げている。午後に一時、前日比201円(5.3%)高の4025円をつけた。8日13時半に、2019年12月期の連結純利益(国際会計基準)が前期比52%増の1250億円になりそうだと発表した。従来予想(33%増の1100億円)から増益幅が拡大するほか、アナリスト予想の平均であるQUICKコンセンサス(1158億円)を上回り、好感した買いが入った。

通...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り214文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません