/

練乳仕立ての低アルコール飲料 サントリースピリッツ

サントリーホールディングス傘下のサントリースピリッツは6月2日、低アルコール飲料「ほろよい」から新商品を2種類発売する。7月下旬までの期間限定。夏場の「かき氷」をイメージして、マンゴーやイチゴの味わいにまろやかで優しい甘さの練乳を加えた。

「みぞれマンゴーサワー 練乳仕立て」と、「みぞれいちごサワー 練乳仕立て」の2種類。それぞれマンゴーとイチゴの果汁を配合している。缶の外装には「夏限定」と表記したのれんとそれぞれの果物に練乳のかかったデザインを配している。

価格は153円。スーパーやコンビニエンスストアなどで販売する。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン