/

上質なオリーブオイルを使った洗顔フォーム クラシエ

クラシエホームプロダクツ(東京・港)は10日、「ナイーブ 洗顔フォーム(オリーブオイル配合)」を発売する。併せて発売する「メイク落とし洗顔フォーム」とともに、うるおい成分として上質なオリーブオイルを使用した。

スペインのアンダルシア産「エクストラヴァージンオリーブオイル」を配合。オリーブの果実から搾るオイルでも特に良質な部分を使ったという。毛穴の汚れまで落とす「洗顔フォーム」、皮脂を取り過ぎずにメークも流せる「メイク落とし」をそろえた。ともにしっかり泡立ちながら保湿もできるようにした。オリーブの香り。

価格はオープンだが店頭想定は「洗顔フォーム」が298円、「メイク落とし」が388円。全国のドラッグストアやスーパーなどで、1月下旬まで販売する。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン