/

この記事は会員限定です

ユニー、19年度から出店再開、食品スーパー軸に 来期、最終黒字へ

[有料会員限定]

ユニー・ファミリーマートホールディングス(HD)発足から約3カ月が経過した。傘下でスーパー事業を担うユニーの佐古則男社長は13日、今後の事業方針について、2019年度(20年2月期)以降に本格出店を再開する意向を明らかにした。食品売り場に特化した業態を中心に出店する方針。今後2年間(17~18年度)は不採算店の閉鎖など既存店舗の競争力強化に注力し、まず17年度(18年2月期)に最終損益で黒字化を...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り784文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません