ユニクロ、16年秋にカナダ初出店 トロントに2店舗 - 日本経済新聞
/

ユニクロ、16年秋にカナダ初出店 トロントに2店舗

ファーストリテイリング傘下のカジュアル衣料品店ユニクロは27日、カナダに進出すると発表した。2016年秋にカナダ・トロントに2店舗を出す。同社は現在、16カ国・地域でユニクロを1500店舗以上展開する。米国で約40店舗に増え知名度が上がってきており、カナダへの出店で北米で地盤を固める。

トロントにある2軒のショッピングセンターにそれぞれ出店する。売り場面積は約2200平方メートルと約2600平方メートル。

ユニクロは14年にドイツとオーストラリアに進出。今秋にはベルギーへの進出も計画するなど、出店地域を広げている。

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません