/

この記事は会員限定です

イケア、都心の小型店出店に意欲 890品目値下げも

[有料会員限定]

家具小売り大手のイケア・ジャパン(千葉県船橋市)のヘレン・フォン・ライス社長は24日、都内で開いた事業戦略説明会で都市部での小型店の出店に意欲を示した。現在は幹線道路に近い場所に店を持つが、人口が多く交通利便性が高い繁華街にも出店し、新たな消費者の取り込みを狙う。併せて同日から売れ筋の家具などを中心に全商品の9%にあたる886品目を平均22%値下げすることも発表した。約1450品目が対象だった2...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り742文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません