スポーツ > ニュース > 記事

スポーツニュース

野球賭博で巨人・高木投手に1年間失格処分 NPB

2016/3/22 14:13
保存
共有
印刷
その他

プロ野球巨人の選手が野球賭博に関与していた問題で、日本野球機構(NPB)は22日、高木京介投手(26)を1年間の失格、巨人には制裁金500万円を科す処分案を発表した。

巨人では昨年3選手が野球賭博に関わったとして無期失格処分を受けている。

保存
共有
印刷
その他

関連キーワード

電子版トップスポーツトップ

スポーツニュース 一覧

 プロ野球日本ハムがスポーツライセンス商品の製造・販売を手掛ける米ファナティクス社の日本法人、ファナティクス・ジャパン(東京・港)と戦略的パートナーシップ契約を結んだ。契約期間は2021年1月から12 …続き (2:00)

5回無失点で3勝目を挙げた楽天・松井=共同

 ヒーローインタビューの初っぱなに、いきなりずっこけさせられた。楽天・松井はお立ち台で「ナイスピッチングでした」とふられて「ナイス、ではないです」。
 毎回走者を背負ったうえに、投球テンポもいいとはいえ …続き (24日 23:49)

若隆景(右)をはたき込みで破った翔猿

 軽量ながら気迫を込めて押していく互いの持ち味が存分に発揮された、ダークホース同士の好取組。闘牛士のように土俵際でサッと左へかわした身軽な翔猿のはたき込みで勝負は決したが、2敗対決に敗れた若隆景が「中 …続き (24日 23:39)

ハイライト・スポーツ

[PR]