/

この記事は会員限定です

碓井稔氏(34) 描いた夢へ共に進もう

セイコーエプソン会長 夢を力に究め極める

[有料会員限定]
 5月から長野県経営者協会の会長になる。

生まれ育ち、会社生活の多くを過ごした長野県を元気にしたいという思いから引き受けさせて頂きました。21世紀は環境の世紀とも言われますが、多くの山林や水力発電所などを抱える長野県は、日本の環境に非常に貢献しています。

セイコーエプソンは長野県に本社を含めた多くの事業所があり、環境問題に正面から取り組む決意を持っています。その代表が環境問題に直接貢献できるインクジェット技術です...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り962文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

日経産業新聞をPC・スマホで!今なら2カ月無料

 スタートアップに関する連載や、業種別の最新動向をまとめ読みできる「日経産業新聞」が、PC・スマホ・タブレット全てのデバイスから閲覧できます。直近30日分の紙面イメージを閲覧でき、横書きのテキストに切り替えて読むこともできます。今なら2カ月無料の春割実施中!

詳細はこちらから

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン