/

この記事は会員限定です

碓井稔氏(32) 強いリアル×DXで飛躍

セイコーエプソン会長 夢を力に究め極める

[有料会員限定]
 2025年度までの長期ビジョン「エプソン25」を16年に発表した。

前の長期ビジョンである「SE15」を発表した09年当時は、縮小を余儀なくされているデバイス事業の人員問題の解決と、強い顧客接点を持つ事業の創造が必要になっていました。このため、ハードウエアを売るだけのいわゆる「箱売り」から脱し、お客様とさらに強い関係づくりができるビジネスや産業領域に強みを集中していくという思いを込めるにとどめま...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1003文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

日経産業新聞をPC・スマホで!今なら2カ月無料

 スタートアップに関する連載や、業種別の最新動向をまとめ読みできる「日経産業新聞」が、PC・スマホ・タブレット全てのデバイスから閲覧できます。直近30日分の紙面イメージを閲覧でき、横書きのテキストに切り替えて読むこともできます。今なら2カ月無料の春割実施中!

詳細はこちらから

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン