/

この記事は会員限定です

青木茂氏(2) 「少林寺拳法部」の主将に

青木茂建築工房代表 再生建築で負動産に挑む

[有料会員限定]
 大分県南東端の蒲江町(現佐伯市蒲江)で生まれ育った。

青木茂建築工房の本社は福岡市にあります。ただ私は東京・広尾の東京事務所にいることが多く、福岡には月2回、計1週間ほど顔を出す程度です。それでも本社を移さないのは、原点が九州だからです。

戦後間もない1948年に生まれた団塊世代です。故郷は豊後水道に面したリアス式海岸が広がる風光明媚(めいび)なところです。姉と双子の妹の4人きょうだいでした。子...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り979文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

「日経産業新聞」をお手元のデバイスで!

 スタートアップに関する連載や、業種別の最新動向をまとめ読みできる「日経産業新聞」が、PC・スマホ・タブレット全てのデバイスから閲覧できます。直近30日分の紙面イメージを閲覧でき、横書きのテキストに切り替えて読むこともできます。初めての方は1カ月無料体験を実施中です。

詳細はこちらから

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン