/

この記事は会員限定です

土屋公三氏(35) 150年企業へ「3KM」実践

土屋HD創業者 三つの「公」で家づくり

[有料会員限定]
 2019年、土屋氏の社員教育プログラム「3KM(スリーケイエム)」の普及促進を狙い、一般社団法人「3KM生涯幸福設計実践協会」を設立する。

「働き方改革」は労働時間の短縮、生産性向上などが主眼。寝ている時間を除いても、これからの社員は、会社で働く時間より余暇の時間が長くなります。

経営者はどうすればいいのでしょうか。休日の過ごし方、生きがい、家庭の幸福など、一人ひとりの社員の人生が充実するよう配...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り944文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

日経産業新聞をPC・スマホで!初回1カ月無料体験実施中

 スタートアップに関する連載や、業種別の最新動向をまとめ読みできる「日経産業新聞」が、PC・スマホ・タブレット全てのデバイスから閲覧できます。直近30日分の紙面イメージを閲覧でき、横書きのテキストに切り替えて読むこともできます。初めての方は1カ月無料体験を実施中です。

詳細はこちらから

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン