/

この記事は会員限定です

土屋公三氏(29) リーマン危機で窮地に

土屋HD創業者 三つの「公」で家づくり

[有料会員限定]
 2008年9月15日、米大手投資銀行リーマン・ブラザーズが経営破綻した。これを機に金融危機、景気悪化が広がった。

オイルショック、バブル経済の崩壊、北海道拓殖銀行の破綻など起業してからいくつもの「危機」に直面してきました。なかでも一番厳しかったのは「リーマン・ショック」でした。

米国発の金融危機が日本国内にも広がりましたが、株価は暴落、信用収縮の影響で住宅市場も冷え込みました。何より、きつかった...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り965文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

日経産業新聞をPC・スマホで!今なら2カ月無料

 スタートアップに関する連載や、業種別の最新動向をまとめ読みできる「日経産業新聞」が、PC・スマホ・タブレット全てのデバイスから閲覧できます。直近30日分の紙面イメージを閲覧でき、横書きのテキストに切り替えて読むこともできます。今なら2カ月無料の初割実施中!

詳細はこちらから

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン