/

この記事は会員限定です

土屋公三氏(22) 創業20周年、上場を決意

土屋HD創業者 三つの「公」で家づくり

[有料会員限定]
 1989年6月12日、京王プラザホテル札幌(札幌市)には政財界などから約800人が集まった。たった一人で起業した土屋グループの従業員はこのとき約900人にのぼった。

創業20周年の謝恩祝賀会には、北海道の横路孝弘知事から祝電をいただいたほか、札幌市の桂信雄助役、北洋銀行の土屋晴義副頭取ら政財界の重鎮の皆様が出席してくれました。乾杯の音頭は、元専務の秋葉薫さん。ゲストのボニージャックスには社歌を披露しても...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り966文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

日経産業新聞をPC・スマホで!初回1カ月無料体験実施中

 スタートアップに関する連載や、業種別の最新動向をまとめ読みできる「日経産業新聞」が、PC・スマホ・タブレット全てのデバイスから閲覧できます。直近30日分の紙面イメージを閲覧でき、横書きのテキストに切り替えて読むこともできます。初めての方は1カ月無料体験を実施中です。

詳細はこちらから

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン