/

この記事は会員限定です

東京・三宿のクラブ 豪華DJ陣が彩った26年

住宅地で奮闘 コロナで閉店決意を惜しむ声 長澤剛史

[有料会員限定]

東京都世田谷区の三宿交差点の地下で、26年続いたクラブ「三宿Web」がまもなく幕を閉じる。私のブログで閉店の報告をしたところ、たくさんの方から惜しむ声を頂いた。閉店予定は現時点では未定だ。

三宿Webはバブル崩壊後の1994年6月にオープン。私はバーチーフとして入店した。以前、既に渋谷の有名なナイトクラブ「THE CAVE」と「THE ROOM」でバーチーフとして働いており、スタッフや関係者の中...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1211文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン