マイゴルフ

フォローする

全米女子オープン 17年の飛距離1位が自信に
葭葉ルミ(4)

2020/5/14付
情報元
日本経済新聞 夕刊
保存
共有
その他

4月に茨城・大利根CCで行われる予定だった全米女子オープンの日本地区最終予選会が新型コロナウイルスの感染拡大で中止となり、本戦の日程も12月10日開幕へと延期された。全米女子は無欲で挑んだ初出場の2015年大会で14位に入った思い入れのある海外メジャー。以来、「全米女子への出場」を毎年恒例の目標としている。

今年の日本予選の中止は目標を一つ失ってショックだったけれど、大会そのものが中止にならなか…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

ゴルフのコラム

スコアアップヘ

電子版トップスポーツトップ

マイゴルフ 一覧

フォローする
初日、バーディーを奪った7番のティーショット=ゲッティ/JLPGA提供

 6月29日に終わったツアーの今季初戦、アース・モンダミンカップは44位、賞金106万8000円を獲得して終えた。インターネットで生中継された今大会は全選手インタビューのチャンネルもあった。毎日のコメ …続き (7/3)

打つより素振り スイング大きくロスなく [映像あり][有料会員限定]

 もともと飛ばす素質はあったとは思う。ただ飛距離アップに真剣に取り組んだのは2017年のシーズン前。クラブ契約をフリーで迎えるにあたり、飛距離の出るヘッドを選び、セッティングを見直した。飛ばすために当 …続き (6/25)

黄金世代や背中を追いかけてきた同世代と一緒に、ツアーを盛り上げていきたい

 新型コロナウイルスの影響で3月から中止が続いてきた女子ツアー。来週のアース・モンダミンカップ(25~28日・千葉県カメリアヒルズCC)でついにシーズンが始まる。6月に入って恒例の長崎合宿(パサージュ …続き (6/19)

ハイライト・スポーツ

会員権相場情報

[PR]