/

この記事は会員限定です

コシノジュンコ(19)結婚

「会社の経理、手伝おうか?」 堅実な彼 遠回しのプロポーズ

[有料会員限定]

前回触れた詐欺事件の後、私は運命の人と巡り合う。今の夫、鈴木弘之さんだ。

「背がスラリと高くて格好いい人だな」というのが第一印象。出会ったのは恵比寿の自動車教習所だった。

この時、私は違反が重なって免許が失効。教習所通いを続けていた。一方、8つ年下で第一生命保険の実業団でサッカーをしていた鈴木さんは思い切って会社を辞め、ヘアデザイナーの修業をしている最中。仕事で運転免許が必要なので講習を受けていた...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1141文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

コシノジュンコ

ファッションデザイナーのコシノジュンコさんは、実力で勝負する「だんじり魂」を原動力に世界で活躍してきました。ただ、その人生は七転び八起き。時代の最先端を走る一方で詐欺事件に遭うなど試練もありました。涙あり、笑いありの「私の履歴書」です。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン