/

この記事は会員限定です

コシノジュンコ(18)詐欺事件

3千万円 危うく不渡り ハワイから帰国後、地獄に仏

[有料会員限定]

調子に乗りすぎていた。

油断があったんだと思う。

装苑賞を取り、挫折らしい挫折もせず、あれよあれよという間に人気デザイナーになってしまった。

真面目に遊ぶことが人脈を広げ、次の仕事につながるものと信じ、毎日のように続けた乱痴気(らんちき)騒ぎ。稼ぎはあるから丼勘定でも何とかなっていた。だから天罰が下ったのだろう。

悲劇の伏線になったのは常夏の島ハワイ――。私は時間さえあれば南国の楽園で休暇を過ごす...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1146文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

コシノジュンコ

ファッションデザイナーのコシノジュンコさんは、実力で勝負する「だんじり魂」を原動力に世界で活躍してきました。ただ、その人生は七転び八起き。時代の最先端を走る一方で詐欺事件に遭うなど試練もありました。涙あり、笑いありの「私の履歴書」です。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン