/

この記事は会員限定です

横川竟(29)再出発

再び「ひばり」のように カフェで居心地の良さ提供

[有料会員限定]

東京・お台場の店でひらめいた。もっとおいしく、手ごろな価格でパンケーキを提供するカフェを作れば、繁盛間違いなしと。すかいらーく出身のスタッフと一緒に起業に乗りだした。メニューは調理に詳しいジョナサンの常務を務めていた佐藤光敏が担当。2枚重ねてもふわっとした形を保つパンケーキを、自家製のクリームで包む。そして1000円と都心店より安く仕上げた。

カフェのコンセプトは「会社や家で嫌なことがあっても忘れられる居心地...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1070文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン