/

この記事は会員限定です

TBSや伊藤忠に続き、東京ドーム顧問に 自主興行担う

仕事人秘録 金沢工業大学虎ノ門大学院教授、北谷賢司氏(9)

[有料会員限定]

ローリング・ストーンズの初来日コンサートや米プロフットボールNFLの試合などの国内開催を手掛けた異色の日本人プロモーター、北谷賢司・金沢工業大学虎ノ門大学院教授の「仕事人秘録」(初回「ダフ屋なき興行実現 ストーンズ初来日公演の仕掛け人」参照)。ストーンズのコンサート会場になった東京ドームとの接点を振り返ります。

 ハリウッド作品への直接投資を支援した(前回「国際放映権、競技連盟から直接取得 映画でも交渉役に」参照)。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1224文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

「日経産業新聞」をお手元のデバイスで!

 スタートアップに関する連載や、業種別の最新動向をまとめ読みできる「日経産業新聞」が、PC・スマホ・タブレット全てのデバイスから閲覧できます。直近30日分の紙面イメージを閲覧でき、横書きのテキストに切り替えて読むこともできます。初めての方は1カ月無料体験を実施中です。

詳細はこちらから

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン