ビットコイン狂騒曲 「大いなる分裂が来る」 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

ビットコイン狂騒曲 「大いなる分裂が来る」

[有料会員限定]

「ついにビットコインを少しは買わなければならないようだ」。米著名資産家のマーク・キューバン(59)は8月14日、ツイッターで明かした。

6月にキューバンは「ビットコインはバブルだ」と発言して話題を集めたばかり。名うての弱気派に判断の変更を迫ったのは、予想を超えて上がり続ける相場の勢いだった。中国人が主体だった市場に今春以降は日本の個人マネーやヘッジファンド資金が流入し、価格を一気に押し上げた。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1500文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません