/

この記事は会員限定です

首相、最長の70分会見

小野広報官が初司会

[有料会員限定]

菅義偉首相は5日夜、緊急事態宣言再延長の決定を受け、首相官邸で70分にわたり記者会見した。2月26日に大阪など6府県への宣言解除を決めた際は会見を開かず、記者団の質問に答える形で対応した。

記者会見は夕方に開く例が多いが、5日は国会日程の関係で午後9時から始まった。1時間以上会見するのは...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り145文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません