/

この記事は会員限定です

8強出そろう 選抜高校野球第9日

延長サヨナラ、報徳競り勝つ

[有料会員限定]

選抜高校野球大会第9日は28日、甲子園球場で3回戦が行われ、連覇を狙う大阪桐蔭、昨夏の甲子園大会を制した仙台育英(宮城)、東海大菅生(東京)、報徳学園(兵庫)が勝って準々決勝へ進んだ。

大阪桐蔭は能代松陽(秋田)の森岡に2安打に抑えられたが、七回にスクイズで先制し継投で逃げ切った。東海大菅生も1-0で沖縄尚学に競り勝った。四回に犠飛で1点を奪い、日当が6安打完封した。

仙台育英は龍谷大平安(京都...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り497文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません