/

この記事は会員限定です

青木が逆転V 冷静に、小技で追い詰め

[有料会員限定]

Tポイント×ENEOSトーナメント(19日・鹿児島高牧CC=6419ヤード、パー72)

首位と4打差の2位タイでスタートした青木瀬令奈(30)がボギーなしの8バーディー、64をマーク。大会記録の通算17アンダー、199で逆転優勝、賞金1800万円を獲得した。昨年7月の資生堂レディース以来、ツアー通算4勝目。

この日66の笹生優花が4打差の2位。前日首位の上田桃子は74とスコアを落とし、小祝さくら...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り792文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません