/

この記事は会員限定です

「常時接続」時代のPDCA

[有料会員限定]

2023年の半導体の世界出荷額は業界の見通しによると4年ぶりに前年水準割れになるという。品不足が一部で続くが、IT(情報技術)機器やデータセンター向けの落ち込みが大きい。

物価高や金利上昇で需要が縮小するのに加え、弱気になった経営者がDX(デジタルトランスフォーメーション)投資を手控える動きも広がるようだ。

だが、短期の予測はさておき、経営のデジタル化はこれからが本番であり、コンピューティング(...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1883文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません