観光資源と街づくり探る - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

観光資源と街づくり探る

[有料会員限定]

国学院大学はオンライン公開講座「世界遺産と観光まちづくり」を開く。世界遺産の保全や発展につながる観光のあり方や街づくりがテーマ。石見銀山遺跡や知床など、地域に適した観光に取り組んでいる事例を全4回の講義で学ぶ。講師は同大観光まちづくり学部の下間久美子教授、元大田市教育委員会教育長の大国晴雄氏ほか。

オンデマンド形式で2月1日~3月1日に配信する。受講料は6000円。同大のウェブサイト(https...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り223文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません