/

この記事は会員限定です

長野県農産物 輸出額18%増 21年産、過去最高

[有料会員限定]

長野県が推計した2021年産の県内農産物輸出額は、20年産比18%増の17億6500万円だった。調査を始めた13年産以降で過去最高となった。アジアの高所得者に向けた高級果物やコメの輸出が伸びている。

輸出先別にみると、台湾が31%増の8億5600万円、香港が10%増の7億1000万円で、この2地域向け...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り153文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません