記事保存
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
> 新規会員登録
> ログイン
Evernote保存
ご利用には会員登録が必要です
企業での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などをご希望の方は、リンク先をご覧ください。 詳しくはこちら
埼玉県信用保証協会がまとめた2019年4~9月期の事業実績によると、保証承諾の総額は前年同期比2.6%増の1463億円だった。創立70周年を記念して始めた新制度の利用が多かったほか、金融機関と連携した無担保型特別保証も伸びて総額を押し上げた。
同協会は7月から企業が負担する保証料率を一律0.2%引き下げる新制度「サポート70」を始めた。低金利下で保証料を割高に感じる経営者の負担軽減につながる制度…
[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
無料・有料プランを選択
会員の方はこちら
電子版トップ
「NIKKEI全国社歌コンテスト」各賞決定
台風19号 救援募金受け付け
電子版有料会員なら「ストーリー」も読み放題
天気 プレスリリース検索
アカウント一覧
訂正・おわび