川崎商議所会頭に草壁氏 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

川崎商議所会頭に草壁氏

川崎信金会長 臨時総会で決定へ

[有料会員限定]

川崎商工会議所は新しい会頭に草壁悟朗副会頭(66、川崎信用金庫会長)が昇格する人事を固めた。11月1日の臨時議員総会で正式決定し、同日付で就任する。川崎信金から川崎商議所の会頭に就任するのは初めて。山田長満会頭(72、日本起業家協会理事長)の在任期間が3期9年に達することから若返りを図ることにした。

新会頭となる草壁氏は2011年から19年6月まで川崎信金の理事長を務め、勘定系システムの全面更新...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り289文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません