/

この記事は会員限定です

(2018 World Cup Russia)(西野J Report)ポーランド戦、左からの崩し突破口

中盤でのプレス必須 今夜11時キックオフ

[有料会員限定]

【ボルゴグラード=岸名章友】1次リーグH組の日本代表は28日午後5時(日本時間午後11時)からボルゴグラードでポーランドと最終戦を戦う。勝ち点4の日本は勝つか引き分ければ、2大会ぶり3度目の決勝トーナメント進出が決まる。同時刻キックオフで勝ち点4のセネガルと同3のコロンビアが対戦する。

ポーランドは2連敗で敗退が決まっている。ただ、そのことが戦いを楽にはしないと選手たちは覚悟している。「僕らは安全...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り799文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン