/

この記事は会員限定です

成長戦略原案の要旨

[有料会員限定]

自動運転

○20年までにレベル3相当の自動運転車を市販する。公道で地域限定型の自動運転サービスを開始する。

○30年までにレベル3相当の自動運転車を国内販売新車登録車の3割以上に普及させる。地域限定型の自動運転サービスを全国100カ所で展開する。

インフラ

○国内の重要インフラや老朽インフラの点検・診断などの業務において、一定の技術水準を満たしたロボットやセンサーなどの新技術を導入している施設管理者の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り313文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません