ユニソンプラネット、人気のページを表示 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

ユニソンプラネット、人気のページを表示

AIで閲覧データ解析

[有料会員限定]

ウェブ制作のユニソンプラネット(大阪市、金本相揮社長)はホームページ制作で、利用者の好みに合わせたコンテンツを表示しやすくするソフトウエアを開発した。人工知能(AI)で閲覧データを解析して編集に生かす。

ホームページ制作の外注費を減らしたい中小企業が自社内で閲覧率を上げられるページを編集できるようにする。

開発したソフトウエアは「A-BiSU(えびす)」。中小の医療施設や美容院など向けに8月から...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り239文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません