サッカー

J1新潟、吉田監督を解任 成績不振で

2016/9/27 2:00
情報元
日本経済新聞 電子版
共有
保存
その他

 J1残留争いで苦闘中の新潟は26日、成績不振のため吉田達磨監督(42)の解任を決めた。27日に発表する。今季のJ1の監督途中交代は柏、FC東京、名古屋に続いて4クラブ目。

 吉田氏は昨季、柏を率いてアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の8強に導…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 アジア・サッカー連盟(AFC)は20日、韓国で行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)でサポーターが旭日旗を掲げて科された処分を不服とするJ1川崎の上訴を退けたと発表した。川崎は今後、対応を協 …続き (14:24)

FC東京戦で無得点だったマインツの武藤(19日、ミュンヘン近郊)=共同

 【ミュンヘン=共同】J1のFC東京は19日、ミュンヘン近郊で行われた国際親善試合で武藤嘉紀の所属するドイツ1部のマインツと対戦し、2―5で敗れた。
 前半を0―0で折り返したFC東京は、後半に立て続け …続き (9:46)

入団記者会見でパチューカのユニホームを手にする本田圭佑=右(18日、パチューカ)=AP

 【パチューカ(メキシコ)=共同】サッカー日本代表でメキシコの強豪パチューカと契約した本田圭佑(31)が18日、現地で入団会見を行い「自分を必要としてくれるクラブでプレーがしたかった。欧州に残る選択肢 …続き (19日 9:13)

ハイライト・スポーツ

[PR]