サッカー

J1浦和が新体制発表 Rシルバ、矢島らが抱負

2017/1/11 18:33
共有
保存
印刷
その他

 J1浦和は11日、さいたま市の埼玉スタジアムで新体制を発表し、新潟から獲得したラファエルシルバら7人の新加入選手が抱負を語った。J2岡山から3季ぶりに復帰したリオデジャネイロ五輪代表の矢島慎也は「岡山での2年間で成長したと思う。今年に懸ける思いは強い」と述べた。

 昨季の主力メンバーは残留し、J2千葉のFWオナイウ阿道、J2に降格した湘南のMF菊池大介らが加わり戦力を底上げした。新ユニホームも発表され、アウェー用は蛍光の黄色が採用された。Jリーグ用は背中の上部に三菱重工業、下部に日本ケンタッキー・フライド・チキンが新たなスポンサーについた。〔共同〕

共有
保存
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

サッカーW杯ロシア大会南米予選のパラグアイ戦に快勝し、喜ぶブラジルイレブン。21大会連続21度目の出場を決めた(28日、サンパウロ)=ロイター

 サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会南米予選は28日、各地で行われ、首位のブラジルがホームでパラグアイを3―0で下して勝ち点33とし、21大会連続21度目の出場を決めた。ウルグアイとアルゼンチ …続き (16:06)

W杯ロシア大会南米予選、パラグアイ戦で得点を決め喜ぶブラジルのネイマール(28日)=AP

 サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会南米予選は28日、各地で行われ、首位のブラジルはネイマールらが得点してホームでパラグアイに3―0と快勝し、勝ち点を33に伸ばした。メッシを出場停止で欠いたア …続き (12:05)

 【ロンドン=共同】国際サッカー連盟(FIFA)の規律委員会は28日、アルゼンチン代表のメッシに4試合の公式戦出場停止と罰金1万スイスフラン(約112万円)の処分を科した。FIFAによると、メッシは2 …続き (9:27)

ハイライト・スポーツ

[PR]