サッカー

ロナルドがレアル退団を決意 地元紙報道

2017/6/18 14:55
共有
保存
印刷
その他

 【ロンドン=共同】スペインのスポーツ紙マルカ(電子版)は18日までに、ポルトガル代表FWクリスティアノ・ロナルドが所属するスペイン1部リーグ覇者のレアル・マドリードを退団する決意を固めたと報じた。コンフェデレーションズカップに備えロシアで練習している代表チーム仲間に「マドリードを離れると決めた。後戻りできない」と明かしたという。

 退団の理由はサッカーとは関係なく、スペインの税務当局に脱税の嫌疑で調査され、クラブがロナルドを擁護していないことに不満を募らせたため。マルカ紙によるとクラブのペレス会長は翻意を求めて説得する方針を示している。

共有
保存
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 【ベベレン(ベルギー)=共同】サッカーのベルギー1部リーグでワースランドベベレンの森岡亮太は19日、ホームのロケレン戦にフル出場し、0―3とリードされた後半に2アシストを決めた。チームは2―3で惜敗 …続き (10:01)

ブライトン戦の前半、競り合うレスターの岡崎=右(19日、レスター)=共同

 【レスター(英国)=共同】サッカーのイングランド・プレミアリーグで19日、レスターの岡崎慎司は2―0で快勝したホームのブライトン戦に先発し、前半1分に先制点を決めた。2試合連続の今季2点目。2点リー …続き (1:18)

ヘルタ戦の前半、競り合うシュツットガルトの浅野=右から2人目(19日、ベルリン)=共同

 【ベルリン=共同】サッカーのドイツ1部リーグ開幕節は19日、各地で行われ、シュツットガルトの浅野拓磨は0―2で敗れた敵地のヘルタ戦で1部デビューし、フル出場した。ヘルタの原口元気は2―0の後半31分 …続き (0:50)

ハイライト・スポーツ

[PR]